きっと、うまくいく【レビュー・感想】

2013年公開の映画
監督:ラージクマール・ヒラーニ
出演:アーミル・カーン/R・マドハヴァン/シャルマン・ジョシ/カリーナ・カプール/ボーマン・イラニ/オミ・ヴァイディア

 

 

【あらすじ】
インド屈指の難関工科大学ICE(Imperial College of Engineering)
そこで、
型破りな自由人ランチョー(アーミル・カーン)、機械より動物大好きファルハーン(R・マドハヴァン)、なんでも神頼みラジュー(シャルマン・ジョシ)の3人が出会います。

 


何をするにも一緒の3人はしばしばバカ騒ぎをやらかし、学長や秀才だったチャトゥル(オミ・ヴァイディア)達から目の敵にされていました。

 

 

10年後、
ファルハーンとラジューは、チャトゥルから母校に呼び出されます。
チャトゥルは2人に、ランチョーの消息がつかめたことを話し、探しに行きます。

 

 

【レビュー・感想】
いい青春映画でした。
2時間50分と長い映画のわりには、退屈せずに観れました。

 


笑い、涙、歌、青春、恋愛、ミステリーといろんなものが詰まってて好きになれる人が多い映画だと思います。

 


音楽もいい曲だらけでした。
「All Izz Well」のミュージカルのシーンはスゴイ好きになれました。
聞くだけでうまくいく気がする歌でした。

 

友情に厚くて涙もろいランチョーがすごく好きになれるキャラでした。

 

ファルハーンとラジューの家庭感をだしたり、一人一人のエピソードがしっかりしてて個性もあって、わかりやすくて素敵なキャラ達でした。

 

ミュージカルが終わったあとすぐに友達の不幸を迎えるんですけど、ワンクッション置いてから映したほうが楽しさを残せたまま見れた気がします。

 

終わりもスッキリ終われて気持ち良かったです。
2時間50分と長い映画なので、観るのにためらう人が多いと思いますが、個人的にはスゴくおすすめできる作品です。

きっと、うまくいく [Blu-ray]

きっと、うまくいく [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: Blu-ray

きっと、うまくいく [DVD]

きっと、うまくいく [DVD]

  • 出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)
  • 発売日: 2013/12/03
  • メディア: DVD