ミラクルズ【レビュー・感想】

2009年公開の映画
監督:フレデリック・ダムール
出演:カミーユ・フェルトン/リタ・ラフォンティーヌ/レイモン・ブシャール/ポール・ドゥーセット/マリナ・オルシーニ

 

 

【あらすじ】
主人公ノエミ(カミーユ・フェルトン)は、両親が共働きのため、同じマンションの上の階に住むランバグー老夫婦にいつも面倒を見てもらっていました。

 


しかし、
エミール・ランバグーお爺さんは亡くなってしまいました。

 


1年後のある日、
ノエミはエミールお爺さんがこの家のどこかに隠した宝物の話を思い出し、家の中を捜索をはじめます。

 


捜索をしていたら、壁の中から大量の金貨と不思議な暗号が書かれた紙を発見します。

 

 

 

【レビュー・感想】
タイトル名からして奇跡がたくさんあるのかなって思ってましたけど、全然なかったです。
奇跡と言うよりは偶然でした。

 

とにかく盛り上がらなかったです。
途中から何を見せられているんだろう、という気持ちになりました。

 

 

ファンタジー、ミステリー、ヒューマンドラマが少しずつ出てるので、観やすく出来てる映画でした。
頭空っぽにして観た方がいい映画です。

 


ノエミ親子が向き合って話し合うシーンがもっと欲しかったです。
シーンが短くて、親子愛に感動できなかったです。

 


親子愛もですけど、友達関係やお婆さんとの関係も薄すぎて、すごくもったいないなと思いました。

 


不思議と退屈しなかったです。
夢がある映画だし、観やすい映画でした。
子供も大人も楽しめるいい作品だと思いました。

 

ミラクルズ [DVD]

ミラクルズ [DVD]

  • 出版社/メーカー: トランスワールドアソシエイツ
  • 発売日: 2015/04/03
  • メディア: DVD